ホーム » ゲーム » FF14 » ジョブ » モンク » 【FF14】モンクの武器強化コンテンツ 見た目一覧 ZW/AW/EW/RW
a

【FF14】モンクの武器強化コンテンツ 見た目一覧 ZW/AW/EW/RW

FF14

この記事は約 3 分で読めます。

こんにちは、遙です。

武器製作コンテンツである、ZW(ゾディアックウェポン)、AW(アニマウェポン)、EW(エウレカウェポン)、RW(レジスタンスウェポン)それぞれの光る武器をジョブでまとめました。

本記事ではモンクの光る製作武器のまとめになります。

実際のゲーム内でのエフェクトを見てほしいので、加工やそれに類するツールどころか、グループポーズ内で設定できるフィルタ等も一切使用していません。

ZW(ゾディアックウェポン)

スファライ・ゼニス

スファライ・アニムス

モンクの武器の中でも紫色に光る物は珍しいので僕にとっては嬉しい要素ではあるのですが、武器本体の見た目の癖が強いです。

遠くからだったら武器の見た目はそこまで気にならないのと、光自体は大きいのでシルエット的には結構良い感じですね。

スファライ・ノウス

スファライ・ネクサス

カイザーナックル・ゼータ

防具のミラプリと合わせてコーディネートすれば大きな爪も上手くまとめられるかもしれないですね。

AW(アニマウェポン)

ライジングサン・アウォーク

ウルスラグナ・コンダクト

スルタンズフィスト・シャープ

モンクの製作武器の中でも白色の綺麗な光り方と、主張が強くないグローブの見た目を兼ね備えている良デザインの武器です。

ニエーペル

ニエーペル・ルクス

EW(エウレカウェポン)

スダルシャナ・アネモス

イメージカラーが黄色系の色の場合、武器本体の落ち着いたデザインと落ち着いた光り方が良い味を出すでしょう。

指が出てるタイプのグローブなのでオシャレですね。

ピューロスナックル

やはりモンクの武器でもピューロスはとても良い。

燃えているように見えるので、モンクのイメージと相性抜群だと思います。

デゥムズィ・エウレカ

RW(レジスタンスウェポン)

サンサーラ・リコレクション

モンクの武器の中では珍しくトンファーという斬新なデザイン。

違和感もほぼないので、オススメの一品です。

ジャッジオーダー・ナックルRE

ピューロス・ナックルとは違った雰囲気で燃えているように見える良デザインの武器。

ブレイズセレネティー

まとめ

モンクの武器製作コンテンツの武器は、以上になります。

今後も実装される度に追記していくので、ぜひご覧ください。

個人的にはスルタンズフィスト・シャープが好きです。
全体的に暖色が多めなので、寒色系も増えてほしいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました